『コロコロチキチキペッパーズ』ナダルが美人妻と新婚ラブラブ生活


『コロコロチキチキペッパーズ』ナダルが美人妻と新婚ラブラブ生活

本誌が目撃した彼女は、とても40歳に見えない若々しさ。ナダルがサバ読みの年齢を信じてしまったのも無理のない話だ


 互いの手をギュッと握り、なんとも幸せそうな表情で駅の階段を降りてくる一組のカップル。男性はキャップとマスクで顔を隠しながらも、どうにもニヤつきを抑えられない様子だ。’18年にブレークしたお笑いコンビ『コロコロチキチキペッパーズ』のナダル(33)である。その隣に寄り添って歩く美女は、11月に結婚したばかりの新妻だ。


 ナダルといえば、数々のバラエティ番組で身の程知らずなビッグマウスをネタにされ、いまやすっかり"クズキャラ"が定着している芸人。好感度が急降下すると、むしろそのダメっぷりがウケて、このところますます露出度が高まっている状況だ。


 本誌は11月下旬、そんな彼の新婚ホヤホヤな姿をキャッチした。


「ナダルが彼女と籍を入れたのは、11月22日の『いい(11)夫婦(22)の日』です。交際が始まった当初、彼女は13歳もサバを読んで27歳と自称していた。バレたのは、彼女が今年18歳になる甥の写真を見せたことがキッカケでした。その瞬間はダメキャラで知られるナダルも、さすがに『おいっ、甥デカいなっ!』とツッコんだそうですよ(笑)」(芸能事務所スタッフ)


 思わぬ"アクシデント"がありながらも、ナダルは彼女にメロメロ。入籍時にはカルティエの指輪をプレゼントし、結婚報告の場では新妻を「香椎由宇かベッキーに似ている」とホメちぎっていた。


「結婚前、ナダルの女性関係の評判はとにかく最悪でした。合コンで出会った女性を自宅に呼び、自分の出演番組を延々と見せ『めっちゃオモロイでしょ?』と感想を求めるなど、"被害報告"も上がっていました。ですが、新妻と出会ってからは一変。彼女一筋の生活を送っているようです」(前出・芸能事務所スタッフ)


 昔から、「年上の女房は金のワラジを履いてでも探せ」という格言がある。この結婚で、ナダルは悪評を一蹴することができるだろうか。


12月7日発売のFRIDAY最新号では、『コロチキ』ナダルの新婚ラブラブ生活の詳細を報じている。


PHOTO:西原 秀


詳細の書かれた本誌記事はコチラ


あなたにオススメ

FRIDAY ダイナマイト

好評発売中
Friday ダイナマイト8月10日発売

サッカー日本代表の全記録

好評発売中
サッカー日本代表の全記録