柳ゆり菜と暮らしたら。

とろけるバスト、恋するヒップ
天性の美ボディに、女優として磨いた表現力を備え、柳ゆり菜が
フライデーに帰ってきた。新しいゆり菜の笑顔は、少しまぶしすぎた。

器の大きな女性になるため拡張中です

「グラビアの撮影は本当に久しぶり。すごく緊張して来ました」と語るように、本誌での撮り下ろし撮影は約1年ぶりとなった柳ゆり菜(23)。

「この1年で少しはオトナになったかな。美術館に出かけたり、自分でも描いてみたり。関心を持つ分野が広がりました。内面が魅力的な女性になりたいんです」とはにかむ。

 天真爛漫な印象の彼女だが、自己評価は「とにかくネガティブ」らしい。

「いまの目標は"コミュニケーション力を高める"こと! 私は恋をしても、まず心のシャッターを下ろしてしまうんです。傷つくのが怖くて。でも、きっとそれじゃ女優としてだめですよね(笑)」

 連続ドラマ『名刺ゲーム』(WOWOWにて12月2日〜)では堤真一と『マッサン』以来の共演、女優としても上昇気流に乗っている。

「グラビアアイドルという自分のイメージを変えたいな、と思うこともあったけど、一方で私の写真を見たい、という声があるなら精一杯応えたいなとも思うんです。女優として頑張っていれば、いつか肩書は自然と備わるのかな、と信じています。まずは、見る方の判断にそれを委ねられるくらいに、しっかりと自信をつけたいと思います」

やなぎ・ゆりな 23歳
T165 B83 W59 H87
12月2日(土)22時よりスタートする鈴木おさむ原作WOWOWドラマ『名刺ゲーム』に出演。崖っぷちのグラビアアイドル大原マイカ役を演じている。
12月3日(日)には福家書店新宿サブナード店にて2018年カレンダー発売記念イベントを行う。
詳しくはオフィシャルHPhttp://www.yanagiyurina.com/をチェック

関連するタグ

  • 撮影三瓶康友

  • スタイリスト八杉直美

  • ヘアメイク中村未幸

ギャラリー1枚目 柳ゆり菜と暮らしたら。