今週の「カバーガール」武田玲奈「二十歳のピュアセクシー」動画付き

モデルの美しさと女優の艶めき
女優業も視界良好の『non−no』モデルが魅せたオトナの魅力全開のサプライズSEXY!
清らかなのに色っぽい、最高のキラメキ!!

仕事も私生活もアクティブにいきます!

「こう見えて私、けっこうお酒が強いんです。ビールやワインが好きですね。友だちによると、酔うと陽気になって、ずっとニコ二コ笑ってるみたいです」

16歳で芸能界入りし、マンガ誌で披露した水着グラビアで鮮烈な印象を与えた美少女もハタチに。

「当初は実家のある福島から通っていました。朝が苦手なので大変でしたけど、辞めたいとか行きたくないと思ったことはなかったです」

いまは東京で一人暮らし。休日はもっぱらアニメを観て過ごす。

「ハマっているのは『中二病でも恋がしたい!』。マンガだと『ヲタクに恋は難しい』ですね。偏ってますか?(笑) でも、最近は出かけることも増えたんですよ。教習所に通っているんですが、免許が取れたらドライブに行きたいです。それとスキューバダイビング、浅草で食べ歩きも。これからはお酒もレジャーも、そしてお仕事もどんどんアクティブにしていこうと思います!」

たけだ・れな 20歳 T165
’14年、雑誌『Popteen』のモデルとして芸能活動をスタートし、翌年にグラビアデビュー。
現在は『non‐no』の専属モデルを務める一方、女優として活躍中。
ポスター購入者特典イベント『1日早いクリスマスを、武田玲奈と一緒に過ごしましょう!!』を12月23日(土)に東京・渋谷のシダックス・カルチャーホールBで開催。
詳細はHPでチェック

撮影時の動画を見る

関連するタグ

  • 撮影西條彰仁

  • スタイリスト上野 珠

  • ヘア&メイク新井祐美子

ギャラリー1枚目 今週の「カバーガール」武田玲奈「二十歳のピュアセクシー」動画付き