non-no専属モデル 松川菜々花 「ラストティーン・ビキニ」 動画付き

10代最後のメモリアルSEXY
しなやかBODYがまぶしい人気モデルをハタチ直前に撮り下ろし!
少女とオトナの間を揺れる、甘くて、ちょっぴりビターな色香を魅せた!!

昨年、ファッション誌『non-no』の専属オーディションに合格。「決まった時は嬉しすぎて涙が止まらなかった」と、念願だったモデルデビューを果たす。また男性グラビア誌にも立て続けに登場し、いま注目を浴びている"モグラ女子界"の新星だ。

「美容にすごく興味があるので、『non-no』のお仕事ではメイクの撮影がいちばん好きですね。グラビアの撮影も楽しいですよ。素のままでいられるのが心地いいし、思ってもみなかった表情で写っているのが面白いです。今回、ここまでオトナに振った撮影は初めてだったので、とても刺激的でした!」

オフの日もマッサージやエステに通って美をケアする彼女だが、二十歳になってお酒のほうは?(撮影時は19歳)

「まだこれからなんですが、梅酒から少しずつ試していこうかな。いろいろな種類のお酒を味わってみたいですね。飲み屋さんでナンパですか? チャラ男はムリかも。イケメンでも中身が薄い男性と、カッコよくなくても中身が深い男性の2択だったら、迷わず後者なので! 中身重視だと必然的に年上になるから、40代でも全然OKです」

まつかわ・ななか 20歳
T165 B78 W56 H79 埼玉県出身。
’14年、渋谷でスカウトされ芸能界入り。
’17年には『non-no』(集英社)専属モデルに抜擢され、脚光を浴びる。
グラビアにも活躍の場を広げ、男女ともに人気を博す。
最新情報は公式ツイッター(@0129Nanamero)&インスタグラム(@nanamero0129)をチェック

撮影時の動画を見る

関連するタグ

  • 撮影西條彰仁

  • スタイリスト上野 珠

  • ヘア&メイクエノモトマサノリ

ギャラリー1枚目 non-no専属モデル 松川菜々花 「ラストティーン・ビキニ」 動画付き