今田美桜 新時代の美ボディ

ドラマでは見せない

クール&セクシーを本誌限定公開!


平成から令和へ。元号をまたぐ特大号のカバーガール。

未来を担う新社会人世代の22歳が

本誌だけにとびきりの表情を見せました。


今田美桜 新時代の美ボディ


「新元号が発表された瞬間は沖縄で仕事中で、合間にテレビ中継をみていました。驚きとか興奮ではなく、背筋が伸びるような、不思議な気持ちでしたね」


 1月クールで放送された『3年A組』をはじめ、出演ドラマはことごとく話題に。インスタグラムのフォロワーも200万に迫る(取材時)、まさにいま最も"もっている女優"だ。


「平成最後に色々チャンスを頂いて成長することができました。お芝居はもちろん、先日は地元の福岡でソフトバンクホークスの開幕戦の始球式をやらせていただいたり。祖母がダイエー時代からホークスのファンなのでドームで喜んでくれましたね。ただ、お仕事って維持をすることのほうが難しいんだろうなとも思ってます。いっときの流行りではなく、女優としての存在感を定着できるよう、令和になっても頑張りたいですね」


 新しい時代で大切にしたいものを尋ねると、しばらく間を空けてから、「手紙」と答えた。


「自分で書くのももらうのも、どちらも好きですね。手書きの文字を見ると、その人の個性や書いているときの気持ちが想像できる。どこで、どんな思いで書いたんだろうな、とか。どんどん電子の時代になっているけど、やっぱり手で書いた文字って大事にしたいです」


Mio Imada  22歳

T157

福岡県出身の女優。

19歳の時に現事務所の社長からのスカウトをきっかけに上京。

その後、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』や『3年A組—今から皆さんは、人質です—』など、数々の話題作に出演し人気を博す。

その他、5月25日放送のNHKのドキュメンタリー番組『スマホ見せてください!』では司会を務める。

最新情報はインスタグラム(@imada_mio)まで


撮影:三宮幹史

スタイリスト:有本祐輔 

ヘア&メイク:宮本 愛


会員登録をしていただくと、写真の拡大やスライドショーが楽しめます。
新規で会員登録をご希望の方
既に会員登録がお済みの方
あなたにオススメ
FRIDAY GOLD

5月1日発売

Friday GOLD5月1日発売

日録フライデー

3月15日発売

日録フライデー3月15日発売