永尾まりや&大和田南那 AKB48出身なかよし二人が女子旅で弾けた♡

ズッ友!ビキニ


国民的アイドルグループの先輩後輩関係にあたる二人が、卒業後初のFRIDAY共演!

なかよしマーメイドのキュートなビキニをお楽しみください。


永尾まりや 大和田南那 ズッ友!ビキニ


●『UTB:G Vol.3』(ワニブックス/8月11日発売)より


Nagao Mariya  26歳  T159

神奈川県出身。

アイドル時代は、同期の島崎遥香らとともにチーム4の中心メンバーとして活躍。

AKB48を卒業後、グラビアで大ブレイクを果たし、数多くの雑誌の表紙を飾った。

その他、レイネストをはじめとした有名ランジェリーブランドのモデルとしても人気を博している。

女優としても活動の幅を広げ、地上波ドラマや映画に多数出演しているなど、今後の活躍から目が離せない。

最新情報は、Twitter(@mariyagiii310)をチェック!


Owada Nana  20歳  T159

千葉県出身。

’13年にAKB48に合格。

メンバーとして約4年間活動した後、’17年に惜しまれながらも卒業した。

現在は女優として活動しながら、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演するなど、バラエティ番組でも活躍中。

有吉弘行から〝第2の磯山さやか〟と命名され、さらに注目を集めている。

昨年9月に発売されたファースト写真集『りすたあと』(ワニブックス)も好評発売中。

最新情報は、Twitter(@Nana_Owada728)をチェック!


撮影:西村 康


会員登録をしていただくと、写真の拡大やスライドショーが楽しめます。
新規で会員登録をご希望の方
既に会員登録がお済みの方
あなたにオススメ