人気俳優の許されざる淫行を告発! 小出恵介「17歳女子高生と飲酒&SEX」


人気俳優の許されざる淫行を告発! 小出恵介「17歳女子高生と飲酒&SEX」

実は「夜遊び」が激しかった小出。本誌はたびたび夜の街でその姿をキャッチしていた


 今年1月にFRIDAYが報じた「狩野英孝淫行疑惑騒動」の記憶も新しいなか、またしても有名人の淫行事件が明らかになった。


 今回、発覚したのは、狩野のように以前からたびたび女性スキャンダルを報じられてきた人物ではない。むしろ、そういったオンナ遊びの激しい著名人らとは正反対のイメージがあった「爽やか系」俳優、小出恵介(33)である。


 デビュー以来、『梅ちゃん先生』、『シン・ゴジラ』など、数々の作品に出演してきた人気俳優が肉体関係を持ったのは、あろうことか、17歳の女子高生。今年5月9日、NHKドラマ『神様からひと言』の撮影のために訪れていた、大阪でのことだった。


 小出の乱倫について情報をキャッチした本誌は、現地で取材を重ね、被害者本人に接触できた。交渉を続けた結果、小出の告発を決意した17歳のA子さんが〝その日〟を振り返る。


「9日の夜11時ごろ、知り合いに『小出恵介と飲んでるからおいで』と、ミナミのバーに呼ばれたんです。私は『キレイな子いっぱいおるんやろうからイヤや』って言ったんですけど、『小出くんが若い子を呼んでと言ってるから』と……。バーに着いたら、小出さんを入れて男の人が4人と若いオンナの子が3人いて、皆もうかなり酔っ払ってる様子でした」


 A子さんは、広瀬すず似の美少女。ひと目見た瞬間から気に入ったのだろう、小出はA子さんが店に到着するなり、両隣にいた女性を追い払い、「おいで」と、隣に座らせた。


 6月9日発売のFRIDAY最新号では、この後、33歳の小出が17歳のA子さんにとった行動について、現場写真とともに詳報している。


撮影:川上孝夫









あなたにオススメ

FRIDAY ダイナマイト

12月25日発売
Friday ダイナマイト1月15日発売