『EXILE』ATSUSHIと「3年愛の美人教師」


『EXILE』ATSUSHIと「3年愛の美人教師」

レストランで撮影されたという写真。顔を寄せ合って微笑む二人からは、幸せな雰囲気が伝わる


 夜景を望む、ロマンチックな一室で優しげな笑顔を見せる男性。彼は言わずと知れた『EXILE』のボーカル・ATSUSHIだ。傍らには、幸せそうな表情を浮かべる美女が寄り添っている――。これは3年前、都内の高級レストランで撮られた写真だ。


 01年のデビュー以来、国民的グループを牽引するメインボーカルとして華々しい活躍をしてきた彼に、3年越しの熱愛が発覚した。しかも相手は、現在都内の公立小学校に教師として勤務する20代の一般人女性・B子さんだというのだから驚く。二人の関係を知る知人が、その馴れ初めを打ち明ける。


「ATSUSHIさんとB子が出会ったのは、4年前の冬でした。当時、彼女は国立大学の教育学部に通いながら、バーでバイトをしていた。その年に、店のイベントで忘年会が開かれたんですが、オーナーの知り合いとしてATSUSHIさんが遊びに来たんです。飲み会の場では、当然、ATSUSHIさんを取り囲むように店の女の子たちが集まってきた。B子はもともと芸能人に興味のあるタイプではないので、彼と接触するのを遠慮していたようです。それでも、ATSUSHIさんのほうが彼女に惹かれて、会の終わり際になって『君、名前はなんていうの? 連絡先を教えてよ』とアプローチがあったといいます」


 この忘年会がキッカケとなり、二人は接近していく。ATSUSHIは多忙の合間を縫ってB子さんと食事を共にするなど、徐々に仲を深めていったようだ。


 そんな二人の関係がより親密になったのは、3年前のクリスマスだったという。


現在、B子さんは大学を卒業し、念願の教師になり、一方国民的スターのATSUSHIはさらなる成長を遂げるべく、アメリカへ長期間の武者修行を決めた。別の友人が語る。


「ATSUSHIさんが渡米する前から、B子は相談を受けていたようです。一人暮らしのB子も生活の相談をしたりと良い関係ですね」


 来年の帰国後、『EXILE』の主要メンバーとして再びスタートを切る予定のATSUSHI。現在の充電期間が終わるころ、彼はどのような道を選んでいくのだろうか――。


 9月29日発売のFRIDAY最新号では、二人の関係についてさらに詳しく報じている。また、さらなる親密写真を掲載し、B子さんへの直撃取材の様子も伝えている。


詳細の書かれた本誌記事はコチラ


あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold